ダブエスリセマラのやり方は?終了目安の当たりキャラは?

Pocket

アルゴナビス from BanG Dream! AAside【ダブエス】リセマラのやり方を紹介します。

ダブエスはリズムゲームですが、やはりメインはその個性のあるキャラクター達です。

最初からプレイするなら、しっかりと当たりキャラを手に入れてから始めたいですよね。

ですので、ダブエスリセマラと終了目安の当たりキャラも紹介します。

この終了目安をしないと、ダブエスリセマラがエンドレスになっちゃいますからね。

それでは、ダブエスをこれから始める方も、すでにリセマラプレイ中の方も参考にしていただければと思います。

 

ダブエスリセマラのやり方を紹介!

ダブエスリセマラは、ナビストーンを使ってガチャを引きます。

  1. ダブエスダウンロード&インストール
  2. ログインしてスタート
  3. GoogleかAppleでログイン
  4. ムービー開始
  5. イベントストーリー
  6. プレイヤー名入力
  7. イベントストーリー
  8. リズムゲームチュートリアル
  9. イベントストーリー
  10. チュートリアルクエスト
  11. バンドライブ開始
  12. イベントクエスト
  13. チュートリアルクリア
  14. 追加ダウンロード
  15. 事前登録報酬やログインボーナスなどを受けと取る
  16. ナビストーンを使ってガチャを引く
  17. 当たりがキャラ排出でそのまま継続
  18. ハズレならリセマラ続行でアンインストールして1へ

 

ダブエスリセマラは何回分?

ダブエスでのリセマラ回数は20連分+5回分となっています。

事前登録40万人達成の報酬が、10連分のナビストーンになります。

プレゼント報酬で10連分はゲットできます。

全部で5195のナビストーンが手に入ります。

 

ダブエスリセマラの効率的な方法は?

  • ムービーのスキップ
  • イベントの倍速やスキップ
  • バンドライブをスキップ
  • ガチャをスキップ
  • 追加ダウンロードは最初のみです

 

ダブエスリセマラの所要時間は?

5分~10分くらいかかります。

 

ダブエスリセマラのプレイデータ削除

メニューにあるアカウントから、ゲームデータ無効化をします。

メニューはゲームのホーム画面右下の4つの資格をクリックします。

左下にアカウントの項目がありますので、そこからゲームデータの無効化を選びます。

プレイデータの削除を行わなければ、アカウントのデータが消えません。

続きからのプレイになってしまいますので、リセマラでは必ず削除しましょう。

ゲーム自体をアンインストールするのはやめましょう。

追加のダウンロードなど、またしなければいけなくなるので時間が掛かってしまいます。

 

ガチャはどれを引けばいい?

リリース開始直後はガチャが3種類あります。

  • リリース記念スカウト
  • 星3以上確定チケットスカウト
  • フレンドポイントスカウト

始めたばかりの時は、チケットも無いですしフレンドポイントもありません。

ですので、引けるのはリリース記念スカウトのみとなります。

 

ダブエスリセマラ終了目安の当たりキャラは?

 

1体だけでなく複数体

基本的に1体だけでなく、複数を狙いましょう。

ただ、リセマラで引ける回数が少なければ、1体でもいいかもしれません。

10連だったら、2体ぐらいが理想ですかね。

 

推しメン狙いで行く

とにかく推しメン狙いで行きましょう。

好きなキャラが当たれば、モチベーションも上がります。

音ゲーなので、推しメン狙いで全然いいと思います。

 

最高レアランクが出なかった場合

最高レアランクが出なかったら、リセマラ続行ですね。

推しメンで最高レアじゃなくてもいいと言う場合は除きます。

ハイスコアを目指す場合など、レアランクが高いキャラの方が狙いやすくなります。

 

ダブエスリセマラは何狙い?ツイッター口コミ紹介!

ここからは、お得な無課金無料ガチャの攻略法になります。

この先はとても重要な方法が書かれているので、興味のある方のみお読みください。

いきなりですが、ダブエスのガチャを引く方法って、どうしたらいいと思いますか?

まず、一番に想像するのが課金ですよね。

次に、当たらない無駄もったいないなどの感情です。

それは、ガチャにお金を掛けたくない、又は課金での苦い経験があるからなんですよね。

では、無料でガチャが引ける方法があったら、どうしますか?

すぐにでも、試してみたくなりますよね。

そこで、おすすめなのが無課金でガチャが引ける裏ワザなんです。

この裏ワザを利用すれば、無料で課金分と同等のポイントがGET出来るんです。

しかも、今ならキャンペーン期間中で、最大5,000円以上の課金ポイントが貰えるんです。

ただ、このキャンペーンがとても人気がありいつ終了するかわからないんです。

無課金ガチャで、もっとダブエスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

\最高に輝く推しメンをGETしよう!/

まとめ

ダブエスリセマラのやり方をお届けしました。

やはり、終了目安として狙うキャラは推しメンでしょうか。

まさに、自分の中の当たりキャラになりますからね。

ダブエスリセマラでもそうですが、推しメンが多すぎると辞め時を失う可能性があります。

しっかり、自分の中で終了目安の一番を決めておくといいですね。

推しメン当たればモチベーションも上がり、気持ちよくゲームできますね。

リセマラ大変ですけど、是非当たりキャラ狙って頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です