新光ネット販売店の使い捨てマスクの口コミは?10000枚販売している店舗はどこ?

10000枚の使い捨てマスクの口コミは?楽天市場の販売店舗をまとめて紹介!をお伝えいたします。

10000枚マスクすごいですね。

そこまでの在庫を確保している店舗さんには脱帽します。

1000枚と聞くと凄い多いように聞こえますが、会社で購入して従業員一人に100枚配ったら100人で終わりですからね。

そこまで極端に多いって話でもない気もします。

個人で10000枚は多いし金額も高額になりますが、団体で買ったり企業で買ったりすればそれほどではないのかもですね。

従業員の一人が感染して会社を休業せざるを得ない場合だって0ではないですからね。

それこそ赤字で大変な事になってしまいます。

そう考えれば、従業員の健康を守る意味でも安いものかもしれませんね。

それでは、新光ネット販売店の使い捨てマスクの口コミは?10000枚販売している店舗はどこ?!をご覧ください。

 

新光ネット販売店の使い捨てマスクの口コミは?

評価は4.3ですね。

迅速な対応での評価が目立ちました。

今のこの、マスクの供給不足の中で早く届くのはいいことですね。

数も10000枚と大量なので即日発送は無理のところが多いですね。

いくつかの口コミには、中にはマスクのヒモが切れていたなどもみられましたが、極一部のような気もします。

元々、大量の注文が多い中での作業ですからね。

ただ、そういう口コミも非常に大事だと思うので、あとは自分自身で見極めた方がいいですね。

 

個人でも買えるの?

これは、お店によりますが結構企業様向けにしている店舗が多いです。

高額商品なうえに、いたずら注文を避ける意味でも企業向けにしてるのかもしれません。

ですが、例えば近所の人たちでまとめて購入などもあるかもしれません。

そこは、気になったら一度店舗に問い合わせをするものありだと思います。

ただ、今は感染対策で電話での問い合わせを中止しているところも多いです。

本当に出荷も忙しいと思うので、メールの返信は気長に待つしかないかもしれませんね。

 

梱包状態は?

梱包状態も、ホームページに記載してる店舗が多いです。

ちゃんと梱包されてるの場合もあります。

ですが発送期間短縮のために、マスクをビニール袋だけの簡易梱包で発送しているお店もあります。

段ボールには梱包された状態で届きますので、そこは大丈夫かと思います。

 

10000枚まとめて届く?

まとめて届くと思います。

大体予約販売なので、まとめて1企業分を確保しているはずです。

一箱50牧入りのものが200個届くイメージになりますね。

☆これからの時期にぴったりの夏マスクが大好評☆

10000枚販売している店舗はどこ?

今回、10000枚の使い捨てマスクを楽天市場で販売している店舗さんをピックアップしてみました。

もちろん、新光ネット販売店さんも紹介しております。

気になる刀は、是非チェックしてみて下さい。

 

KIM


Tila Terminal


Kids Termial


新光ネット販売店


ケイハウス


CHRistine


Lamore


BODYLINE


KNKshop


BJC健康ショップ


☆暑い夏対策の冷たいマスクが人気です☆

新光ネット販売店の使い捨てマスクの口コミは?10000枚販売している店舗はどこ?!まとめ

新光ネット販売店の使い捨てマスクの口コミは?10000枚販売している店舗はどこ?!をお届け先しました。

ツイッターの口コミなどみると『会社が用意してくれて助かった』とか『企業の力は凄い』など、従業員からの感謝の言葉ばかりでした。

個人でなかなか手にはいらない、買えない時だからこそ、会社が力を発揮する時なのかもしれません。

従業員の命が会社の生命線でもありますからね。

従業員の感染は会社を完全にストップさせてしまいます。

少しでも予防対策をする事でそのリスクも減らせますからね。

日頃の感謝の意味でも、マスクを配布するものいいかもしれませんね。

新光ネット販売店の使い捨てマスクの口コミは?10000枚販売している店舗はどこ?!を最後までご覧いただきありがとうございました。